スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月

2月は節分にバレンタインデーとイベント月かとは思っていましたが。
節分とバレンタインは殆ど無視した私ですが、イベント盛り沢山でした。

与那国島でのハンマー狙い激流ダイビング。
最終日にインフルエンザ。
帰宅日に関東大雪で飛行機の遅延。ていうか飛ばないかもだった。
帰宅5日後の関東大雪。70センチ以上雪が積もって飛行機から見る雲海のよう。
大雪翌日カーポート潰れ。
更に翌日、道無き道を歩き、シルクドソレイユ オーヴォ 観に行ってきました。

イベントってかアクシデントですな。
与那国から帰って与那国記事書こうと思っていたのに、イベント(アクシデント)が
多過ぎてそれどころじゃありませんでした。

いやでも与那国また行きたい。
オーヴォもまた行きたい。
そして雪害はほんと困るんだけど、雪かきは結構好きだ私。
全身使ってる感が楽しい。成果が目に見えるし、翌日の筋肉痛も心地よい。
7センチくらいの厚さの氷となった雪を叩き割って投げ捨てるの気持ちよい。
スポンサーサイト
プロフィール

しまきんちゃく

Author:しまきんちゃく
好きな事…ダイビング、写真
好きな音楽…吉井和哉、RADWIMPS
好きなもの…シュモクザメ、インベーダー、猫

水中撮影に使用しているのはFinePix F200EXR、その他はPowerShot S95を使用しています。

海中でシュモクザメに会いたい。
シュモクザメと海沿いドライブとか出来たら楽しそう。
時々、ブログにシュモクザメのぬいぐるみ「あらたん」が
でてきます。

しまきんちゃくふぐが可愛かったので名前借りました。
でも多分ハナキンチャクフグの間違えです。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
↑ランキングに参加しています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。