スポンサーサイト


鋼十郎の水槽

鋼十郎の水槽には蕎麦猪口にソイルを敷いて水草を植えているのですが。
時々ソイルが蕎麦猪口から溢れています。

2014070602.jpg


地震でもあったのかな?と思って見ていたら。鋼十郎が蕎麦猪口の
ソイルの上に乗っかっていました。
鋼十郎がソイルを跳ね飛ばしたの??
理由は?
猪口の中に入りたかったから???

不明ながら片付け。
数日後またソイルが溢れている。
片付け。

数日後水槽の中身を一旦全部出して徹底的に水槽の掃除。
綺麗にして、中身を戻して使った器具の掃除をしてから水槽を
覗いてみたら。

2014070601.jpg


おいこら。
地震なかったぞ。
掃除したばっかですけど。
早速水濁ったんですけど。
鋼十郎は涼しい顔して私を見ていました。

犯人は鋼十郎さん決定です。
水槽を弄くられたので抗議だったのでしょうか。
なんでもいいけど自分で片付けて……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しまきんちゃく

Author:しまきんちゃく
好きな事…ダイビング、写真
好きな音楽…吉井和哉、RADWIMPS
好きなもの…シュモクザメ、インベーダー、猫

水中撮影に使用しているのはFinePix F200EXR、その他はPowerShot S95を使用しています。

海中でシュモクザメに会いたい。
シュモクザメと海沿いドライブとか出来たら楽しそう。
時々、ブログにシュモクザメのぬいぐるみ「あらたん」が
でてきます。

しまきんちゃくふぐが可愛かったので名前借りました。
でも多分ハナキンチャクフグの間違えです。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
↑ランキングに参加しています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
リンク
