

故魚に会うお盆

お盆なので。


魚はキュウリの馬に乗ってやってくるのか?
多分来てくれないので、会いに行ってみました。




ta1.jpg


九鉄ーーーー!!!

∈(・へ・)∋「ちょっと鰭のカラーリング、逆じゃない?」

逆なんだけど、色合い似てるし、顔が白っぽい所も似てるし(子供の頃顔が白っぽかった)。
この記事見つけて、夏休みはここに行く事に決めたのです。
台湾。
LCCで安いし。

その代わり弾丸で、今日帰って来てとりあえず殴り書き。
九鉄は台湾で壁画になっていたのね。

∈(・へ・)∋「コテじゃないわよ……」

ta2.jpg

絵だからナデナデできる。
この為に絶対買いたくないと思ってた自撮り棒も買った。

ta3.jpg

九鉄の夢のツーショット。

ta4.jpg

これだけで満足してしまって、ここから動けなくて二時間くらい居てしまった。
昨年の11月に描かれたようで、リンクの記事しか情報ないし、場所よく分からないし。
執念でたどり着いて良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しまきんちゃく

Author:しまきんちゃく
好きな事…ダイビング、写真
好きな音楽…吉井和哉、RADWIMPS
好きなもの…シュモクザメ、インベーダー、猫

水中撮影に使用しているのはFinePix F200EXR、その他はPowerShot S95を使用しています。

海中でシュモクザメに会いたい。
シュモクザメと海沿いドライブとか出来たら楽しそう。
時々、ブログにシュモクザメのぬいぐるみ「あらたん」が
でてきます。

しまきんちゃくふぐが可愛かったので名前借りました。
でも多分ハナキンチャクフグの間違えです。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
↑ランキングに参加しています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
リンク
